ソラマメブログ › miuのまったり日記 ›  › くりちゃんのワンピース

2008年06月11日

くりちゃんのワンピース

前から欲しかったくりちゃんのお店のワンピースを買いました〜face02
黒を買って早速着てみました〜
胸のところの透け感がとってもいいですね〜
かわいい〜〜icon06
くりちゃんのお店はインテリアもかわいくって好きです^^
座ってSS 撮りました〜
くりちゃんのワンピース



くりちゃんのワンピース


女の子らしいお洋服がいっぱいで〜す^^
やっぱり白も欲しくなって買っちゃいました〜  かわいいのに安い!!50L$なんてびっくりですよね@@
くりちゃんのワンピース


キャミソールワンピも1L$でした〜  もちろんゲット〜face02

くりちゃんのお店はこちらです〜
「K*S」Kuri Style
http://slurl.com/secondlife/KyuKaruizawa/190/64/0
http://slurl.com/secondlife/naturum%20Island/45/225/33/


同じカテゴリー()の記事画像
トレハンとかお買い物
C'est la vie!新作 cheetah series
C'est la vie!新作
C'est la vie!新作
Snow World
:: C'est la vie ! :: かわいいドレス
同じカテゴリー()の記事
 トレハンとかお買い物 (2011-08-19 00:31)
 C'est la vie!新作 cheetah series (2010-10-18 15:18)
 C'est la vie!新作 (2010-09-04 11:00)
 C'est la vie!新作 (2010-07-07 00:13)
 Snow World (2009-11-29 19:00)
 :: C'est la vie ! :: かわいいドレス (2009-10-19 01:13)

Posted by miu at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
miuちゃん、来てくれたんですねー^^お会いできなくて残念だったけどブログにも掲載してくれてありがとう♡今週末は1L$で水着もだしているの、ポップのSS現場はピヨカフェの前の浜辺です^^もしよかったら是非見にいらしてくださいねー♪
Posted by kuriちゃん at 2008年06月14日 10:48
kuriちゃん ありがとう〜^^
水着いいですね〜^^
ええーーw SS湘南なの〜〜?
うわ〜  見に行っちゃいま〜す♪
Posted by miu at 2008年06月14日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。