ソラマメブログ › miuのまったり日記 › 雑貨 › 楽器店でAFKツール

2008年06月16日

楽器店でAFKツール

前にタイニー展に行ったときに知り合いになったプーちゃん(たぶん^^;)宇宙侍のタイニーになってました。。。がバイトしているベルローズ楽器店に行きました〜
2回行ったんですが、、、いつも会えず。。。

今日はAFKツールを買いました〜  
楽器屋さんだけどいろいろ売っています。。。
チャーハンを作っているのにしましたが、ねぎを切っているのもいいな〜
楽器店でAFKツール


この間行ったときに、オーナーの方からタイニートレーラーをいただきました^^

もちろん楽器店なので いろんな楽器のデモもあって。。。
とってもかっこいいギターがあってデモもらってきましたface02
ドラムもいいな〜
今度デモってみようかな〜
楽器店でAFKツール



ベルローズ楽器店はこちらです〜
http://slurl.com/secondlife/yufuin%20kyusyu%20japan/101/227/712


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
雪降らせちゃう雪だるま
*UnTone Quilt*で遊ぶ
ねこのクッション
お風呂買いました〜
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 雪降らせちゃう雪だるま (2008-11-08 13:27)
 *UnTone Quilt*で遊ぶ (2008-10-10 12:00)
 ねこのクッション (2008-09-10 12:00)
 お風呂買いました〜 (2008-06-14 19:07)

Posted by miu at 18:25│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。