ソラマメブログ › miuのまったり日記 › サーカス ①

2008年07月13日

サーカス ①

昨日は、ありぃちゃんのブログみてたらサーカス楽しそうだったので。。。
RLお出かけだったんだけど、午前中からINしちゃいました〜

黒椿さんの1st anniversaryのサーカスです〜
トレハンもあってリンゴを6個あつめますw

サーカスめちゃめちゃ雰囲気ある〜〜w
サーカスの服に着替えて遊びます^^
お友だちがINしてたので 一緒に遊んでもらいました〜 
サーカス ①


サーカス ①


スロットでウサギ(大きいのと小さいの)像の椅子、ネックレスをゲットしました〜^^
実は欲しいのでるまで何回もやっちゃった〜〜icon10 

メリーゴーランドに乗ったり。。。
サーカス ①


綱渡りしたり。。。
サーカス ①


何故か輸血?  うはw
サーカス ①


リンゴは、じゅんの協力もあって5個まで集めることができたけど〜〜w
最後のひとつが 見つかりませんーー^^;
サーカス ①



と〜っても、たのしかったです〜face02
じゅん 遊んでくれてありがとう〜^^


場所はこちらで〜す☆
黒椿 サーカスの会場
http://slurl.com/secondlife/Born%20North/244/44/601




Posted by miu at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。