ソラマメブログ › miuのまったり日記 ›  › 1L$セール・くりちゃんの新しいお店

2008年07月31日

1L$セール・くりちゃんの新しいお店

ありぃちゃんのブログ見て、くりちゃんの新しいお店がオープンしたのを知りました〜w
ぜんぜん知らなかったーーw

行ってきました〜
うわ〜w
服が安い〜w
1L$の服がたっくさんありましたface02
ポーズもたくさん〜   楽しそうだったので、買っちゃいました〜
買った服を着て、ポーズ付けてみました
1L$セール・くりちゃんの新しいお店


このポーズ買いました〜
フリーももらっちゃた〜
1L$セール・くりちゃんの新しいお店


こちらはぜーんぶ1L$です〜
1L$セール・くりちゃんの新しいお店


1L$セール・くりちゃんの新しいお店


他にもたっくさんありました〜
これもかわいい〜
1L$セール・くりちゃんの新しいお店


なんか昨日フェイスライトちゃんと付かなかったーーーw
暗い顔になっちゃってました。。。えーんicon11

1L$セールはあと1日みたいです〜
お早めに行ってみてね〜

くりちゃんのお店はこちらで〜す
K*S
http://slurl.com/secondlife/Sheershank/233/67/21



同じカテゴリー()の記事画像
トレハンとかお買い物
C'est la vie!新作 cheetah series
C'est la vie!新作
C'est la vie!新作
Snow World
:: C'est la vie ! :: かわいいドレス
同じカテゴリー()の記事
 トレハンとかお買い物 (2011-08-19 00:31)
 C'est la vie!新作 cheetah series (2010-10-18 15:18)
 C'est la vie!新作 (2010-09-04 11:00)
 C'est la vie!新作 (2010-07-07 00:13)
 Snow World (2009-11-29 19:00)
 :: C'est la vie ! :: かわいいドレス (2009-10-19 01:13)

Posted by miu at 09:10│Comments(4)
この記事へのコメント
くりちゃんの新しいお店、素敵だよね~。
私もまだ、ぜんぶチェックできてない~。
また行かないと^^
ポーズもいいよね! あ、表情もつけないと!!(爆)
Posted by ありぃ at 2008年07月31日 16:08
ありぃちゃん〜 いろいろあって楽しかったよ〜
わたしも、まだ全部チェックしてないーー^^;

ポーズいろいろあるよね〜
表情もつけないとね^^;
Posted by miumiu at 2008年07月31日 21:41
わーい^^miuちゃんありぃちゃん、お店に来てくれたんだぁ。
ありがとう!!!ちょっとバタバタとしてたけどまた湘南うろつくからよろしくねっ♪
Posted by Kuri StyleKuri Style at 2008年07月31日 22:05
くりちゃん〜 新しいお店いいね〜
楽しかった〜
また、遊びに行きますね〜^^

湘南にも来てね〜♪
Posted by miumiu at 2008年08月01日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。