ソラマメブログ › miuのまったり日記 › Neil › ネイルを買いにLove Soul

2008年08月03日

ネイルを買いにLove Soul

昨日エメラルドグリーンのネイルが欲しかったので、Love Soulさんに行きました。
これがいいな〜
このメタリックカラーのスカイを買いました〜 
ネイルを買いにLove Soul


他にもかわいいのたくさんありましたよ〜
デニムもかわいい〜
ネイルを買いにLove Soul


つけてみると。。。
こんな感じです〜
ネイルを買いにLove Soul

お店にオーナーさんのRUIさんがいらっしゃいました〜
とーっても親切で、わたしのネイルずれてないか心配して見てくれました〜
いい人だ〜^^
ネイルを買いにLove Soul


アイテムキャンプがたくさんありました〜
ネイルを買いにLove Soul


ビキニにタトゥーにネコスーツ。。。
時間があったら是非やりたいな〜 


場所はこちらで〜す
♡Love Soul メインショップ♡
http://slurl.com/secondlife/Nanba/233/50/39




Posted by miu at 17:30│Comments(0)Neil
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。