ソラマメブログ › miuのまったり日記 › カフェpiyo JRC6 › マッタリできる場所

2008年08月07日

マッタリできる場所

昨日はJRC6の営業日。。。
Amuさんも いろいろ忙しくって、ぴよ太郎とお店番。。。
ぴよ太郎も放置だから、海に沈めようとしたけど。。。失敗ーーw

1人でマッタリしてました〜
良い場所みつけたの〜
ここでまったりです〜
マッタリできる場所


マッタリできる場所


ありぃちゃんも来て、Amuさんも帰ってきました。。。
でもスタッフだけソファで まったり〜     うはw
マッタリできる場所


やっぱりオーナーはこうでなくっちゃ〜
態度のでかいオーナーは きらいですーーw  あは

昨日は3人で(ほとんど私とありぃちゃんだけど) いろ〜んなこといっぱいおしゃべりしちゃった〜w
楽しかったね〜 

ピヨカフェの外のソファもまったりできますよ〜
遊びに来てね〜

ピヨカフェJRC6店
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/153/53/21



同じカテゴリー(カフェpiyo JRC6)の記事画像
お店を爆撃&昨日の服
昨日もまったり
もうすぐ。。。
昨日のJRC6
昨日のpiyo&CSR2009
二人でnyanbo!
同じカテゴリー(カフェpiyo JRC6)の記事
 お店を爆撃&昨日の服 (2009-08-24 10:00)
 昨日もまったり (2009-08-17 10:00)
 もうすぐ。。。 (2009-08-07 11:33)
 昨日のJRC6 (2009-08-06 11:00)
 昨日のpiyo&CSR2009 (2009-08-03 10:00)
 二人でnyanbo! (2009-07-28 09:00)

この記事へのコメント
ほんと、マッタリしちゃったね~~。
この場所、いいよね~~ww 
Posted by ありぃ at 2008年08月08日 16:14
あーちゃ〜 まったりできる場所だよね〜
誰もいないから ついついいろんなこと話しちゃうよねーーw
ちょっとヤバイ?
また、お話ししてね〜
Posted by miumiu at 2008年08月08日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。