ソラマメブログ › miuのまったり日記 › カフェpiyo JRC6 › ジャズバー?

2008年08月24日

ジャズバー?

昨日は ハルさんのGarageBandビギナーコンテストをAmuさんと見に行ったんだけど。。。
あまりの重さに ハルさんの演奏だけ聞いて ひとりで先に帰ってきました〜
ハルさんごめんなさいicon10

JRC6でぼーっとしていると ダイキさんとrasさんが遊びにきてくれました〜
Amuさんももどって、お店の中へ。。。
このあいだ、Amuさんピアノ買ったんだった〜
あれから見てなかった^^;
ルーさんにピアノのお店紹介してもらって、この前買いに行きました。
Amuさん、弾いてます〜
なかなかステキ〜
ジャズバー?


JRC6ピヨカフェの音楽がjazzになっていました〜 
お店にあっていてステキ〜
いっそのことjazzバーにしちゃったりしてーーw (ジョーダン

ダイキさんとお友達のrasさん
ジャズバー?


2人ともレゲエが好きなんだって〜  
雰囲気そうだよね〜  rasさんドレッドだしーーw
ジャッパリゾでいつもレゲエかかってるらしいです。。。 by Amu

昨日はこーんな感じ〜?  ゆる〜〜い感じ?   のJRC6でした〜



同じカテゴリー(カフェpiyo JRC6)の記事画像
お店を爆撃&昨日の服
昨日もまったり
もうすぐ。。。
昨日のJRC6
昨日のpiyo&CSR2009
二人でnyanbo!
同じカテゴリー(カフェpiyo JRC6)の記事
 お店を爆撃&昨日の服 (2009-08-24 10:00)
 昨日もまったり (2009-08-17 10:00)
 もうすぐ。。。 (2009-08-07 11:33)
 昨日のJRC6 (2009-08-06 11:00)
 昨日のpiyo&CSR2009 (2009-08-03 10:00)
 二人でnyanbo! (2009-07-28 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。