ソラマメブログ › miuのまったり日記 › SLアニキと遊ぶ

2008年09月21日

SLアニキと遊ぶ

昨日は またまたブーツ買ってしまいましたー^^;
Bax Coen Designsのブーツ。。。この間 ショートブーツ買ったときに見て 欲しかったんだ〜
でもStiletto Moodyより安いとは言っても。。。やっぱり高いw

それで、さっそくSSしようとハートの島に行くと あれーーw SL兄が〜〜
めったに会わないのに〜

アニキに すっごいヘリコプターに乗せてもらいました〜w
ダヴィンチがデザインしたヘリコプターだって〜〜@@
SLアニキと遊ぶ


すっごい風だけど、景色も良く見えて 乗り心地いいかも〜^^
SLアニキと遊ぶ


なんだかね、アニキ うちの島の空撮のために飛んでたらしいです〜

まあ、たまには兄と妹で遊ぶのもいいっか〜
すっごいデザインだ〜〜w
本物の設計図もあって びっくり〜〜
SLアニキと遊ぶ


わたしのスカイまで行ってみました〜
SLアニキと遊ぶ


アニキが作ったハートの島も綺麗に見えます〜
(このSSは アニキ撮影。。。さすが綺麗に撮れてます^^;)
SLアニキと遊ぶ



久しぶりにアニキと語っちゃった〜 
SLアニキと遊ぶ





Posted by miu at 11:08│Comments(4)
この記事へのコメント
おにぃ~玉(ヘ.ヘ)

格好いいね。
SL兄弟っていいもんだね(ё。-)・・☆
Posted by ヒロ at 2008年09月21日 13:02
ヒロさん〜 うんうん SL兄弟っていいよね〜^^

ヒロさん たっくさんSL兄弟いるね〜
Posted by miumiu at 2008年09月21日 17:39
 いいなぁSL兄弟^^
カッコイイお兄様だね~
頼りがいのありそうな・・・
みうちゃん幸せだね^^
Posted by ハル at 2008年09月21日 17:57
ハルさん〜 う〜んカッコイイかなーw?

普段はぜんぜん会わないよ〜
昨日はホント珍しくバッタリーーw
頼りがいっていうか。。。説教かなーーw うはw
Posted by miumiu at 2008年09月21日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。