ソラマメブログ › miuのまったり日記 ›  › *~Grace AZURE~*から髪

2008年10月20日

*~Grace AZURE~*から髪

ピヨカフェにあんずさんの作った髪がありました〜
あんずさんの*~Grace AZURE~*からアクセだけじゃなく髪も発売されました〜

さっそくピヨカフェでデモりながら、どの色にしようかメチャメチャ迷ってブラウンにしました〜
おうちでSS撮ってみました
バレッタが付いてて 後ろがかわいいの〜
*~Grace AZURE~*から髪

おねーさんだぁ〜

チェックのストールはedge graficaさんのフリーです
他にもかわいいフリーたくさんありました〜
*~Grace AZURE~*から髪


*~Grace AZURE~*から髪



☆昨日はピヨカフェ、katanaさん、ジーナさん、ハルさんが遊びに来てくれました〜
みんなでニセコビールで乾杯しました〜
久しぶりにカウンターに入ったような。。。icon10
向こうが見えててびっくりしちゃった〜w
前まで壁だと思ってたんだけど。。。隣のお店だったんだーーw
昨日、やっとわかりました。。。^^;
*~Grace AZURE~*から髪


なぜかkatanaさん外のイスにすわってて放置だしーー^^;

やっぱり風邪治ってないので12時に落ちました〜
今日からAmuさんいないんだーーw
ちゃんとお店番しなくっちゃ〜  


あんずさんの*~Grace AZURE~*の髪はピヨカフェにありま〜す
http://slurl.com/secondlife/shonan/148/84/0
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/160/32/0


タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
1L$ヘアーArata Shouten
クリスマスグループギフト
新作69の髪
yumyumさんの髪&ビキニ
マリンハット付きヘアー
TEKUTEKUの髪&カフェpiyo
同じカテゴリー()の記事
 1L$ヘアーArata Shouten (2010-07-07 12:10)
 クリスマスグループギフト (2009-12-16 09:52)
 新作69の髪 (2009-07-24 20:26)
 yumyumさんの髪&ビキニ (2009-05-15 12:00)
 マリンハット付きヘアー (2009-05-14 10:30)
 TEKUTEKUの髪&カフェpiyo (2009-04-28 11:00)

Posted by miu at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
m(__)m
 爆睡していました。
Posted by katana at 2008年10月20日 18:20
ヘアーよく似合ってるね^^
チェックのストールもいいね^^
そっかAmuさんいないんだったねw
店番がんばってね~また遊びに行くよ^^
Posted by ハル(王子の) at 2008年10月20日 19:48
katanaさん〜 爆睡だったんだーーw

お疲れ様〜
Posted by miumiu at 2008年10月21日 07:46
ハルさん〜 ありがとう〜

昨日はちゃんと?お店番しました〜
頑張らないけどね。。。^^;
Posted by miumiu at 2008年10月21日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。