ソラマメブログ › miuのまったり日記 ›  › もらった服

2008年10月23日

もらった服

またまた、ありぃちゃんに教えてもらってkatat0nikの青いドレス1LドルでGETしました〜
Juicyでもらったドレスの色違いです。

この色とっても好き〜icon06
同じ色のブーツ 前からいいな〜って思ってたんだけど。。。
合わせる服なかったから買わなかったんだけど、ドレスもらえちゃったので、ブーツも買っちゃいました〜
もらった服


もらった服




ラッキーボードでもらった服。。。
編集可だったのに そのまま着てて^^; なんかデカくてすごい人になってたような。。。icon10
KUMAMOTOのラッキーボードで、やっともらえた服で〜す^^ 
もらった服


モコモコで かわいい〜
もらった服





katat0nik
http://slurl.com/secondlife/Armaud/167/55/396



同じカテゴリー()の記事画像
トレハンとかお買い物
C'est la vie!新作 cheetah series
C'est la vie!新作
C'est la vie!新作
Snow World
:: C'est la vie ! :: かわいいドレス
同じカテゴリー()の記事
 トレハンとかお買い物 (2011-08-19 00:31)
 C'est la vie!新作 cheetah series (2010-10-18 15:18)
 C'est la vie!新作 (2010-09-04 11:00)
 C'est la vie!新作 (2010-07-07 00:13)
 Snow World (2009-11-29 19:00)
 :: C'est la vie ! :: かわいいドレス (2009-10-19 01:13)

Posted by miu at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
青いの素敵だね^^
下のはセクスィーだね~^^
Posted by ハル(王子の) at 2008年10月23日 22:46
ハルさん〜 青い色がステキだよね〜

ええーー セクスィー? そかな。。。
Posted by miumiu at 2008年10月24日 00:22
貰えてよかったねーw
ブーツとおそろだと、なおいいねw!
Posted by ありぃ at 2008年10月24日 16:39
ありぃちゃん〜 ありがとう〜
もらえたよ〜^^

ブーツもかわいいね〜
Posted by miumiu at 2008年10月24日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。