ソラマメブログ › miuのまったり日記 › カフェpiyo 湘南 › デカイ雪だるま

2008年11月09日

デカイ雪だるま

昨日はJRC6ピヨカフェの営業日だったんです〜  (一応icon10
トミーさんが来てくれました〜   でもすぐ帰っちゃったけど。。。
おとといは うっきがアキレス腱切って松葉杖ついて来てくれましたw
katanaさんも来てくれたみたいです〜^^    ありがとう^^


昨日落ちる前に オーナーのAmuさんが私が置いた雪だるま見たいっていうので〜
湘南ピヨカフェにわたしも一緒に行きました

雪だるま 大きさが変えられるんです〜
Amuさん 雪だるま大きくしました^^
一緒に記念SS
デカイ雪だるま


結構 大きくなっちゃうんだ〜って思ってたらw
Amuさん も〜〜〜っとデカくしましたw
デカイ雪だるま


すごいよね〜
雪だるまこんなに大きくなっちゃうんだ〜
しかも 埋めてるしーーーw
デカイ雪だるま


あーーー これってやってるのオーナーですからーー^^;
私じゃありませーーーん     うはw

でも デカイ雪だるまも 楽しくていいな〜
最近、湘南寂しいからいいかもぉ〜icon06

デカイ雪だるまがある湘南ピヨカフェに遊びに来てね〜
雪も降ってるよ〜
ピヨカフェ湘南店
(日・月・火・木・金 22:00〜営業)
http://slurl.com/secondlife/shonan/148/84/0
ピヨカフェJRC6店
(水・土 22:00〜営業)
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/153/53/21



同じカテゴリー(カフェpiyo 湘南)の記事画像
昨日の湘南
オーナー改造計画
昨日もDJ
昨日は1人でDJ
昨日の湘南
昨日のcafe piyo
同じカテゴリー(カフェpiyo 湘南)の記事
 昨日の湘南 (2009-02-22 11:00)
 オーナー改造計画 (2009-02-08 11:00)
 昨日もDJ (2009-02-07 11:00)
 昨日は1人でDJ (2009-02-06 11:00)
 昨日の湘南 (2009-02-05 11:00)
 昨日のcafe piyo (2009-01-27 11:00)

この記事へのコメント
あははw ほんとでかいよねーww

次はトナカイでお願いしますーw

巨大トナカイw あははw^^
Posted by Amu at 2008年11月09日 15:58
Amuさん〜 デカイよね〜  あはは

あんなにデカくするとは思わなかったな〜  うはw

えーーーw  巨大トナカイ?
なんかコワイような気がーー^^;
Posted by miumiu at 2008年11月09日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。