ソラマメブログ › miuのまったり日記 › 素敵な場所 › Fin du Voyage

2008年11月27日

Fin du Voyage

Onsenさんのブログで とっても素敵な場所を拝見したので昨日行ってきました〜
Fin du Voyage SIMです。
山の頂上にスパもあるのですが、昨日はお食事だけしてきました〜
お食事はいろいろ選べて楽しい〜
お寿司も食べました〜
Fin du Voyage


もちろんデザートもたっくさん食べました〜
Fin du Voyage


とっても素敵な場所ですicon06

AmuさんがINしたので呼んじゃいましたw
Fin du Voyage


以下はAmuさんが撮ってくれたSSで〜す↓ 
Fin du Voyage


AmuさんのSSきれい〜icon12
一番高いところにある建物がスパです。
とっても素敵なSIMicon12
Fin du Voyage


クリスマスに行きたいな〜
行けるかな。。。

Onsenさん いつも素敵な情報ありがとうございます^^


同じカテゴリー(素敵な場所)の記事画像
*~*Midsomer Isle*~*でまったり
稲荷神社
寒くない雪景色
スノーファンタジー
Misty Acres
GION
同じカテゴリー(素敵な場所)の記事
 *~*Midsomer Isle*~*でまったり (2009-03-09 01:30)
 稲荷神社 (2009-01-04 11:00)
 寒くない雪景色 (2008-12-28 01:51)
 スノーファンタジー (2008-11-25 12:00)
 Misty Acres (2008-11-16 12:30)
 GION (2008-10-25 13:00)

この記事へのコメント
ここも良い場所だね。

こんな景色で食事すると、より一層美味しいだろうねへへ
Posted by ヒロ at 2008年11月27日 12:47
映像が輝いている。
 べ、別世界だ
Posted by katana at 2008年11月27日 17:26
どんな温泉か気になるな~ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by denimroad at 2008年11月27日 21:28
ヒロさん〜  うんうん^^

メニューもいろいろあってうれしいし〜
綺麗な景色もご馳走だよね〜
Posted by miu at 2008年11月28日 08:00
katanaさん〜  と〜っても素敵な場所だよ〜

うんうん、別世界だよね〜
SLって楽しいね〜
Posted by miu at 2008年11月28日 08:03
denimさん〜  温泉ね〜

色んなポーズボールあったようなー。。。

カップルむけかも〜
彼女とどうぞ〜^^
Posted by miu at 2008年11月28日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。