ソラマメブログ › miuのまったり日記 › カフェpiyo 湘南 › ちょっと早いクリスマス

2008年12月05日

ちょっと早いクリスマス

クリスマスSIMで遊んだあとに湘南ピヨカフェに戻りました〜

久々に オーナーのAmuさん スタッフの ありぃちゃんと私の3人が揃いました〜
ありぃちゃん、めっちゃすごい顔のサンタ出してくれましたw
うははw  たのしい〜
ありぃちゃんからシャンパンもらって ちょっと早いけどメリークリスマスface02
ちょっと早いクリスマス


ちょっと早いクリスマス


シャンパン、栓を抜くとポンって音がしてシャンパンシャワー
おもしろかったね〜^^
サンタの顔 おもしろいね〜w
ちょっと早いクリスマス


SS撮るのむずかしい。。。ってぜ〜んぶAmuさん撮ってくれたんだけど^^;
三日月に3人で座ってみました〜
ふわふわ飛んだりするアニメもあって 楽しかった〜
ちょっと早いクリスマス


12時にクリスマスSIM 点灯するので3人で行ってみました〜
ちょっと早いクリスマス


めっちゃ重かったけど綺麗だったよ〜

私 SS撮れなかったので^^;。。。AmuさんからSSもらいました〜
Amuさん、ありがとうface02
       
こわいけど おもしろい顔のサンタ見に来てね〜^^
ピヨカフェの屋根の上に乗っかってるよ〜w

ピヨカフェ湘南店
22:00〜営業
http://slurl.com/secondlife/shonan/148/84/0
                               



同じカテゴリー(カフェpiyo 湘南)の記事画像
昨日の湘南
オーナー改造計画
昨日もDJ
昨日は1人でDJ
昨日の湘南
昨日のcafe piyo
同じカテゴリー(カフェpiyo 湘南)の記事
 昨日の湘南 (2009-02-22 11:00)
 オーナー改造計画 (2009-02-08 11:00)
 昨日もDJ (2009-02-07 11:00)
 昨日は1人でDJ (2009-02-06 11:00)
 昨日の湘南 (2009-02-05 11:00)
 昨日のcafe piyo (2009-01-27 11:00)

この記事へのコメント
昨日は落ちちゃってごめんなさい;;

なんか全くIN出来なくて。。。^^;

今日IN出来るか心配ですw^^;

昨日は久々3人そろって楽しかった~^^
Posted by Amu at 2008年12月05日 17:51
Amuさん〜 重かったよねー^^;
今日はINできるといいね^^

昨日は楽しかったね〜
またクリスマスSIM行こうね〜

SSありがとう^^
Posted by miu at 2008年12月05日 19:27
昨日は楽しかったねー。 久しぶりに3人で会えてうれしかったですw。さすがAmuさん、SS綺麗だねーw

あ、私もさっき、昨日のことブログ書いたのでよかったら見てみてねw
Posted by ありぃ at 2008年12月05日 21:14
ありぃちゃん〜 楽しかったね〜
ありぃちゃんのサンタ コワ面白いw  うは

Amuさん 落ちちゃったけどSSはしっかり送ってくれました〜w うはは

あーちゃのブログ見てみるね〜^^
Posted by miumiu at 2008年12月06日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。