ソラマメブログ › miuのまったり日記 › 昨日は1人

2008年12月23日

昨日は1人

昨日は 1人でピヨカフェにいました。。。
することないので。。。
ツリー もう1個出してみた。。。
昨日は1人


誰も来ないし。。。IMもしたくないし。。。

オガカフェ行って パンこねたりしてみる。。。
昨日は1人


RLは忙しくなってくるのに。。。SLはヒマw
1人で珈琲飲んでも、、、つまんない
昨日は1人


家に帰ってSS撮ってみる
昨日は1人


この間 妹がラッキーボードに呼んでくれてgetしたJILLさんのピンクのコート着てみました。
タイツはトレハンの途中でcocoさんのお店で 買いましたw
前からかわいくて欲しかったんだ〜

これから RLお出かけです〜
でも めっちゃ寒くてicon10   
最高気温マイナスの予報だしーーw やだなーー真冬日w




*+*JILL*+*
http://slurl.com/secondlife/Gyala/186/98/51
::C'est la vie !::
http://slurl.com/secondlife/niQue%20soil/63/133/25



Posted by miu at 11:42│Comments(4)
この記事へのコメント
ツリー見たよ~

綺麗だね~^^
Posted by Amu at 2008年12月23日 16:44
Amuさん〜 白いツリー素敵だよね〜

あ、そいえば湘南にトミー放置してたよーーw
海に落としちゃったけどねw うはw
Posted by miumiu at 2008年12月23日 22:01
あははw

また落としたんだーww

ナイスmiuちゃんw^^
Posted by Amu at 2008年12月23日 22:21
Amuさん〜 うはは
また落としたってーーーw

落とされないように気を付けた方がいいかもよ〜w
Posted by miumiu at 2008年12月24日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。