ソラマメブログ › miuのまったり日記 › 昨日はAmuさんがスゴw

2009年01月04日

昨日はAmuさんがスゴw

昨日はINしてすぐに ピヨカフェオーナーのAmuさんのマウスカートのレースの応援に行きました〜
でも、Amuさん レースに出ることすっかり忘れていたみたいで。。。ぶw
練習もしてなかったんだってーーw
わたしもぜんぜん知らなくってびっくりw

Amuさん、オープンクラスのレースで 優勝しました〜icon12
それで、グランプリの決勝に進むことになりました〜w
決勝でも みごと3位!!
練習してないのに ス・ゴ・イ〜〜
サーキット場 いつものようにめえちゃめちゃ混んでてグレーでSS撮れませんでしたicon10
なので、トロフィーだけSS~
AmuさんのブログにSSあるかなーー??
昨日はAmuさんがスゴw


湘南ピヨカフェ 昨日は新しいお客様が来てくれました〜
Inugamiさん、それにkatanaさんもちょっとだけ来てくれて、トミーもきてくれました〜^^
ありがとう^^
昨日はAmuさんがスゴw



お正月からAmuさん すごいね〜w
Amuさん〜 おめでとう〜icon12



カフェpiyo湘南店
22:00〜営業
http://slurl.com/secondlife/shonan/148/84/0

ただいまJRC6カフェpiyoは改装中のため湘南店のみの営業になってま〜す
                         




Posted by miu at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
・・・・ 応援に行きたかったぁ☆

って単にお邪魔虫目当て♪(え
アムさんおめでと♪ ^^w
Posted by しずき at 2009年01月04日 12:35
miuちゃん昨日は突然だったのに

応援に来てくれてありがとうでした^^

しーちゃんもありがとうw

次回参加の時は声かけますねー^^

次回はS2クラスだから・・・^^; どーかなぁ。。^^;
Posted by Amu at 2009年01月04日 18:39
しーちゃん〜 誘えば良かったねーーw
ごめんね^^;

今度は また一緒に応援に行こうね〜
ってかお邪魔虫?  うはw
Posted by miumiu at 2009年01月04日 21:40
Amuさん〜 昨日はおめでとう〜

練習してないのにw すごいね〜^^

次回も応援に行くね〜  しーちゃんと一緒に^^
Posted by miumiu at 2009年01月04日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。