ソラマメブログ › miuのまったり日記 › キャンプ › アイテムキャンプに放置

2009年02月01日

アイテムキャンプに放置

昨日は夜INしてすぐ欲しかったドレスのアイテムキャンプに行きました〜
*RNR* ITEM CAMPで〜す
空いてたんで速攻放置です〜〜w

Keep in Secretさんのブログ見ておととい行って1つはgetしたけど、もう一つのドレスが欲しかったんだ〜

おとといcampしてるところで〜す。
45分でもらえます〜
かわいいお洋服ですね〜  お腹みえてるけどぉぉ〜  うはw
アイテムキャンプに放置


昨日はこっちをもらいました〜
60分でもらえます〜
とってもすてき〜
アイテムキャンプに放置


おうちでSS撮りました〜
スカートがふわふわでかわいい〜
アイテムキャンプに放置


かわいいお洋服着たので調子に乗ってinspireでタイチしました〜
もうめちゃめちゃ久し振り〜  
アイテムキャンプに放置


昨日は、その後お買い物行って、それから湘南cafe piyoに行きました〜


Hair: Damselfly Hair Salon
http://slurl.com/secondlife/Damselfly%20Hair%20Salon/149/211/31
パンプス:Periquita Shoes オートマティックギフト
http://slurl.com/secondlife/Fuzzy/242/102/2




アイテムキャンプはこちらで〜す
*Rock'N Rose*
http://slurl.com/secondlife/Something/199/178/37



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
またまたアイテムキャンプ
.:::: dEVOL ::::.アイテムキャンプ
きのこの椅子もらいました〜
太っ腹Gアイテムキャンプ
アイテムキャンプで放置
ネイルアイテムキャンプ&神社
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 またまたアイテムキャンプ (2009-02-02 18:00)
 .:::: dEVOL ::::.アイテムキャンプ (2009-01-28 11:00)
 きのこの椅子もらいました〜 (2009-01-25 01:30)
 太っ腹Gアイテムキャンプ (2009-01-21 11:00)
 アイテムキャンプで放置 (2009-01-18 01:33)
 ネイルアイテムキャンプ&神社 (2009-01-13 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。