ソラマメブログ › miuのまったり日記 ›  › お隣のお店 yui's Favorite Things

2009年03月05日

お隣のお店 yui's Favorite Things

昨日INしてすぐにCafe piyoに行くと しーちゃんが来てくれてました〜
オーナーも すでにご出勤^^;   ぶw

しーちゃん忙しそうで。。。呼ばれてすぐ行っちゃったーーw
また、来てね〜^^

JRC6 Cafe piyoの隣に かわいいお店があります。
yuiさんのお店yui's Favorite Thingsです。
すぐ隣なのでバルコニーに座ってお買い物できちゃいそう^^;
お隣のお店 yuis Favorite Things


去年こちらでピンクのコートやマフラー スカートを買いました〜
とってもかわいいの〜
ALBERO店ではクロスのネックレスももらいました。

こちらのお店ではラッキーボードにクロスのネックレス入ってました。
昨日は、前からかわいいな〜って思ってた 春らしいワンピ買いました。
お隣のお店 yuis Favorite Things


cafeのコーナー、とってもかわいい〜
パンとか牛乳が並んでたりします〜^^
お隣のお店 yuis Favorite Things


Cafe piyo見えてま〜すw
お隣のお店 yuis Favorite Things




JRC6 にショッピングモールがあってラッキーボードもたくさんあることを発見w
昨日初めて行って びっくり〜w
MIUさんのお店のラッキーボードで、イチゴのTATOOもらっちゃいました〜^^
また行ってみよ〜
yui さんのお店のラキボもあるみたいです〜
DREAMSモール
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/172/119/282

Cafe piyo隣のyuiさんのお店
yui's Favorite Things
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/233/81/23


同じカテゴリー()の記事画像
トレハンとかお買い物
C'est la vie!新作 cheetah series
C'est la vie!新作
C'est la vie!新作
Snow World
:: C'est la vie ! :: かわいいドレス
同じカテゴリー()の記事
 トレハンとかお買い物 (2011-08-19 00:31)
 C'est la vie!新作 cheetah series (2010-10-18 15:18)
 C'est la vie!新作 (2010-09-04 11:00)
 C'est la vie!新作 (2010-07-07 00:13)
 Snow World (2009-11-29 19:00)
 :: C'est la vie ! :: かわいいドレス (2009-10-19 01:13)

Posted by miu at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。