ソラマメブログ › miuのまったり日記 ›  › やっとアップ

2009年04月30日

やっとアップ

なんか忙しくってicon10なかなかupできなかったぁぁ><

おととい夕方INしてTEKUTEKUさんに行ってみたら、ありぃちゃん 見っけ〜〜
TEKUTEKUさん 人いっぱ〜〜いでめちゃ重^^;

二人でポーズとってSS〜
たぶん 他の人 なんだこの二人ーーwって感じだったかもぉぉ
まわり全然ロードされなくってグレーicon11悲しいよ><
すごいSSだけど載せちゃったーーw
やっとアップ


ありぃちゃん かわいい〜   
わたし目つき わるーー><
やっとアップ


DP yumyumさんのかわいいドレス ありぃちゃんのブログみて アイテムキャンプでGETできました〜
ありがとう〜 ありぃちゃん^^

DP yumyum
http://slurl.com/secondlife/itutu/111/116/26

anuenueさんの一周年記念のグループギフトのドレスもらいました〜
レースがかわいい〜
やっとアップ


やっとアップ


ありがとうございます〜^^

"anuenue.+NoaR MainShop
http://slurl.com/secondlife/Cassandra/39/97/1001



同じカテゴリー()の記事画像
トレハンとかお買い物
C'est la vie!新作 cheetah series
C'est la vie!新作
C'est la vie!新作
Snow World
:: C'est la vie ! :: かわいいドレス
同じカテゴリー()の記事
 トレハンとかお買い物 (2011-08-19 00:31)
 C'est la vie!新作 cheetah series (2010-10-18 15:18)
 C'est la vie!新作 (2010-09-04 11:00)
 C'est la vie!新作 (2010-07-07 00:13)
 Snow World (2009-11-29 19:00)
 :: C'est la vie ! :: かわいいドレス (2009-10-19 01:13)

Posted by miu at 11:00│Comments(6)
この記事へのコメント
人いっぱいで、重かったよねー;;
でもSSしてくれてありがと^^
無言でポーズとり続ける私たち。。。しかも、堂々と真正面だったし^^;
まあ、うるさいよか、いいよねっ^^;;
anuenueさんのドレスに合ってる~!。みうちゃん、レースっぽいのが似合うわぁ^^
Posted by ありぃ at 2009年04月30日 15:33
ありちゃんのブログにも載ってたよね~^^
偶然会うなんてSLも広いようで狭いよねーww

ドレスいい感じだね~^^
Posted by Amu watanabeAmu watanabe at 2009年04月30日 19:38
あーちゃ〜 重かったねw
真正面でSSしちゃってたよねーーw うはは
うんうん うるさくないからいいよね あは

もう なんか時間なくて すごいコーデになってる><
Posted by miumiu at 2009年04月30日 19:50
Amuさん〜 うんうん
IN時間も同じだったしーーw びっくり@@

まだ制服でSS撮ってないーー><
Posted by miumiu at 2009年04月30日 19:51
MIUさん、いつもブログ見させていただいてます~~^^
えっと、ここで見につけているレースのストッキング?
売ってる場所お分かりですか?

教えてくださ~い^^
宜しくお願い致しますw
Posted by ひとこ at 2009年05月20日 18:23
ひとこさん〜 ありがとうございます^^

レースのストッキングはMZさんの1L$ギフトです〜
昔にもらったので まだあるかなって思ってさっき行ってみたら
ありました〜
ここで〜す^^
http://slurl.com/secondlife/Chicagon/69/112/543
Posted by miumiu at 2009年05月20日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。