ソラマメブログ › miuのまったり日記 › カフェpiyo JRC6 › 昨日のCafe piyo&お出かけ

2009年05月24日

昨日のCafe piyo&お出かけ

昨日は piyoに行くと カタナさんが来てました〜
すぐにミサキさんも 久しぶりにいらっしゃいました。
なぜか、みんなでpiyoの前の砂浜でボーーーッっとしてました。

そのあと イザちゃんが来て テラス席でSS〜
昨日のCafe piyo&お出かけ


昨日のCafe piyo&お出かけ


みんなで寝ちゃったりzzz....
昨日のCafe piyo&お出かけ


それから、みんなでバーfrolicにお出かけすることになりました〜

frolic お店が新しくなってました。
どんちゃんのブログで見てたけど、とっても素敵なお店です〜icon12
ここはfrolicのスタッフの つかささんが作ったそうです。
つかささんのブログです。
建物と同じで とってもお洒落なブログです。
昨日のCafe piyo&お出かけ


2階に上がると 外の景色がとってもよく見えて 月も出てて と〜〜っても素敵な雰囲気です〜
昨日のCafe piyo&お出かけ


外を眺めていると かわいい山がありました〜
さっそく行ってみました。
昨日のCafe piyo&お出かけ
かわいすぎる〜〜icon06
イザちゃんとアムさんと3人でまったりしました〜
足 すごw 技かけてるしw
昨日のCafe piyo&お出かけ


taken by Amu

とっても楽しかった〜
あ、落ちる前に みなさんと一緒に fits!踊りました〜
なんか楽しい〜 fits!
ありがとうございました^^


バーfrolicはこちらで〜す
ぜひ行ってみてくださいね〜
本店は今月いっぱいだそうです;;
http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22



同じカテゴリー(カフェpiyo JRC6)の記事画像
お店を爆撃&昨日の服
昨日もまったり
もうすぐ。。。
昨日のJRC6
昨日のpiyo&CSR2009
二人でnyanbo!
同じカテゴリー(カフェpiyo JRC6)の記事
 お店を爆撃&昨日の服 (2009-08-24 10:00)
 昨日もまったり (2009-08-17 10:00)
 もうすぐ。。。 (2009-08-07 11:33)
 昨日のJRC6 (2009-08-06 11:00)
 昨日のpiyo&CSR2009 (2009-08-03 10:00)
 二人でnyanbo! (2009-07-28 09:00)

この記事へのコメント
つかささんの建物良かったね~^^

イザちゃんの足折れたかもーw うはw^^;

あとプレゼントありがとうね^^

すっかり忘れてましたw^^;
Posted by Amu watanabeAmu watanabe at 2009年05月24日 12:17
昨日は行くのが遅くて;;
みうさん落ちる前だったしw
行ったらいきなし店の前で大騒ぎだしびっくりだったよw
あれからもずっとあんな状態でしたw
Posted by sarana junsarana jun at 2009年05月24日 13:39
Amuさん〜 つかささんすごいね〜
素敵な建物だったね〜
SIMもかわいかったね。。。無くなっちゃうなんて。。残念;;

イザちゃんにお見舞いあげないとだめじゃんw  ぶw

忘れっぽいんだねーーw だいじょぶ?
Posted by miumiu at 2009年05月24日 20:31
saraさん〜 
昨日は 私すぐ落ちちゃったからお話できなかったね。。。残念w

fits!楽しかったね〜 
あれからもずっとああだったんだーーw うははw
みんな仲良しでいいな〜 
Posted by miumiu at 2009年05月24日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。