ソラマメブログ › miuのまったり日記 › おともだち › しーちゃんダンサーデビュー

2009年06月03日

しーちゃんダンサーデビュー


お友達の しーちゃんの ダンサーデビューのステージを 昨日Amuさんと見て来ました〜

しーちゃんはダンサーになるためにずっと練習してきて、練習も見せてもらったことがあります。
とってもとっても素敵で、かわいくて うっとり〜なダンスでした〜
しーちゃんダンサーデビュー


バックが海で 海の中で踊ってるみたい〜
人魚みたいで かわいかった〜icon12
しーちゃんダンサーデビュー


しーちゃんダンサーデビュー


taken by Amu

しーちゃん、すごいね
目標に向かって一生懸命がんばってきて そして ダンサーデビューできたんだね〜
えらいな〜  
わたしも 見習わなくっちゃ^^; 

しーちゃん とっても素敵なダンス ありがとう^^
きれいで かわいくって すてき〜 ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
これからも 素敵で かわいくって しーちゃんらしいダンスを見せてね〜

きれいなSSは Amuさんからいただきました〜  thanksface02



とっても素敵なダンスはこちらで見ることができますよ〜
eScape
http://slurl.com/secondlife/Lyras/114/166/22
営業  毎週 火曜・土曜 夜 10時~0時頃迄


タグ :ダンス

同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
syuちゃんのお誕生日
VIPルームで。。。
ルーさんのお店で。。。
みなさん、ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
昨日はホストw
プラネタリウムでフワフワ〜
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 syuちゃんのお誕生日 (2009-08-21 09:30)
 VIPルームで。。。 (2009-08-08 09:36)
 ルーさんのお店で。。。 (2009-08-04 09:30)
 みなさん、ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (2009-07-14 09:30)
 昨日はホストw (2009-01-17 11:00)
 プラネタリウムでフワフワ〜 (2009-01-15 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。