ソラマメブログ › miuのまったり日記 › カフェpiyo JRC6 › piyoにチョコボがw

2009年06月10日

piyoにチョコボがw

昨日、piyoに行ってみると。。。
なんかシャチと並んで海にいるーーw
よく見ると チョコボっぽいのが2匹並んでました〜
カタナさんと一緒に観察〜
piyoにチョコボがw


piyoにチョコボがw


これ置いたのって 誰??
ってか あの方しかいないでしょ。。。 
見てみるとやっぱり Amu Watanabe氏w
グループ設定になってる〜
カタナさんと 乗ろうとしたら。。。全く乗れずーーーw
Amu Watanabe氏も 昨日はINしないって言ってたし。。。
持ち主しか乗れないんだーーとあきらめて観察w
チョコボっぽいけど 本物とちょっと違うよーな??。。。けどチョコボだよねw
乗ってみたいなーーー

それでね〜調べて 今朝もらって来ちゃった〜 うははw
横に並べてみました〜
でも 白いのしかもらえなかったーーー><
黄色いチョコボも欲しかったな〜
piyoにチョコボがw


けっこう足早くて びっくりw


チョコボもいるCafe piyo遊びにきてね〜
22:00〜  営業
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/224/15/22



同じカテゴリー(カフェpiyo JRC6)の記事画像
お店を爆撃&昨日の服
昨日もまったり
もうすぐ。。。
昨日のJRC6
昨日のpiyo&CSR2009
二人でnyanbo!
同じカテゴリー(カフェpiyo JRC6)の記事
 お店を爆撃&昨日の服 (2009-08-24 10:00)
 昨日もまったり (2009-08-17 10:00)
 もうすぐ。。。 (2009-08-07 11:33)
 昨日のJRC6 (2009-08-06 11:00)
 昨日のpiyo&CSR2009 (2009-08-03 10:00)
 二人でnyanbo! (2009-07-28 09:00)

この記事へのコメント
うははw いいでしょ~チョコボww

黄色いチョコボは今はないんだよ~^^;

詳細はブログに載せますね~^^v
Posted by Amu watanabe at 2009年06月10日 23:40
黄色いチョコボいいな〜
乗れないし><

なんで無くなっちゃったんだろーー??
白はあるのに。。。
Posted by miumiu at 2009年06月11日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。