ソラマメブログ › miuのまったり日記 › カフェpiyo JRC6 › 昨日のCafe piyo

2009年06月27日

昨日のCafe piyo


昨日は しーちゃんと ぴよごちゃんが一緒に遊びにきてくれましたface02

Amuさん AFK
でも、海に落とされないように 座ってるしw
また、スイカで埋めちゃおうかな〜って思ってたら、ネタ姫の しーちゃんがカゴを出してくれました〜
やった〜
Amuさんカゴに閉じ込めて蓋も閉めて 3人で上に座って〜
これでいいね〜^^  ウンウン^^
昨日のCafe piyo


Amuさんがチョコボに乗ってカゴから脱出したあと、みんなでお話〜
あ。。。今度から、周りにsitできるもの 遠くにやっておかないとねーw

Amuさんが落ちた後、しーちゃんがお友達を呼んでくれました〜
ととりさんで〜す。 
昨日のCafe piyo


ぴよごちゃん Fishy Strawberryさんのスキンでした〜^^    きゃわいい〜〜^^
わたしも欲しくなったのでもらいに行ってきちゃった〜
昨日のCafe piyo

しーちゃん 前よりもっと女らしくなってたぁ〜
昨日のCafe piyo


ととりさん、パンダになってました〜
舌だしパンダw
昨日のCafe piyo


それからそれから、イナリンさんも久しぶりにいらっしゃいました〜
昨日のCafe piyo


スーツはもちろん、なんでも似合っちゃうイナリンさんw
猫足温泉に入ってきたみたいで、リラックスウェアーで〜す。
昨日のCafe piyo


ああーー カタナさんも来たんだーーw
でも すぐ もう寝ますwって 行っちゃうから SS撮るヒマなかったーーw
カタナさんのSLの〆はpiyo?? ぶw

しーちゃん、ぴよごちゃん、ととりさん、イナリンさん、カタナさん
ありがとうございました〜
また、遊びにきてね〜♫

Cafe piyo まったりしにきてね〜
Cafe piyo 22:00〜営業
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/224/15/22


タグ :Cafe piyo

同じカテゴリー(カフェpiyo JRC6)の記事画像
お店を爆撃&昨日の服
昨日もまったり
もうすぐ。。。
昨日のJRC6
昨日のpiyo&CSR2009
二人でnyanbo!
同じカテゴリー(カフェpiyo JRC6)の記事
 お店を爆撃&昨日の服 (2009-08-24 10:00)
 昨日もまったり (2009-08-17 10:00)
 もうすぐ。。。 (2009-08-07 11:33)
 昨日のJRC6 (2009-08-06 11:00)
 昨日のpiyo&CSR2009 (2009-08-03 10:00)
 二人でnyanbo! (2009-07-28 09:00)

この記事へのコメント
昨日はびっくりだよーww

AFKには気を付けないとねww^^;スイカとか・・・w

ととりさんにイナリンさん来てくれたんだー^^

お会い出来なくて残念です^^;
Posted by Amu at 2009年06月27日 15:57
Amuさんーー そいえばこの前 わたしもAFKの時、太郎に海に沈められそうになったんだけどーーーw
Amuさんだけが被害者じゃないもーーんw

イナリンさん、Amuさんによろしく言ってました〜

そいえばこの間 メモリアに行ったんだったよね〜
Posted by miumiu at 2009年06月27日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。