ソラマメブログ › miuのまったり日記 › カフェpiyo JRC6 › 昨日のCafe piyo& Girls Style

2009年07月01日

昨日のCafe piyo& Girls Style

おとといはSLお休みしてたので久しぶりの感じのpiyoです。
一日だけなのに^^;

piyoに行ったら すぐにmegumiさんがいらっしゃいました〜

Amuさんの自宅に こいせみさんの絵が増えたみたいなので見に行くことになりました。

5枚になってる〜
こいせみさんの絵は、どの絵もほんわかしてかわいいですicon06
昨日のCafe piyo& Girls Style


そのあと こいせみさんのギャラリーに3人で行きました。
megumiさんと こいせみさんはなんとお知り合いでした〜w
SLってやっぱり狭い^^;
久々に再会できて よかったね〜^^

カタナさん、ミサキさんも来て、みんなでキリンレモンおどりました〜
昨日のCafe piyo& Girls Style


ミサキさんに カクテルもらって よっぱらって みんなバッタリw
昨日のCafe piyo& Girls Style


ミサキさん、ダンスクラブ「ルーベラ」さんのダンスクイーンコンテストで優勝されたそうです〜
おめでとうございますicon12
内緒で応募してたんだってーーーw

みなさん、昨日はありがとうございました〜

SSはAmuさんからいただきました〜
Amuさん いつもありがとう〜

Cafe piyo 22:00〜営業
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/224/15/22


    ♡♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ ♡  ♡♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ ♡  

昨日は、前に1L$でいただいていたRinkaさんの Girls Styleさんのお洋服を着てみました。
ホットピンクがかわいい〜
TATTOOも付いています。
昨日のCafe piyo& Girls Style


W&Yさんの帽子付きの髪に合わせてみました〜
K*Sさんのレースのソックスはいて MM'sさんのラキボでgetしてたベルトしてみました。
昨日のCafe piyo& Girls Style


ほかにもたくさんギフトありました〜
アイテムキャンプも入れ替わったみたいです。


Girls Style*本店
http://slurl.com/secondlife/Polyakov/151/23/29



同じカテゴリー(カフェpiyo JRC6)の記事画像
お店を爆撃&昨日の服
昨日もまったり
もうすぐ。。。
昨日のJRC6
昨日のpiyo&CSR2009
二人でnyanbo!
同じカテゴリー(カフェpiyo JRC6)の記事
 お店を爆撃&昨日の服 (2009-08-24 10:00)
 昨日もまったり (2009-08-17 10:00)
 もうすぐ。。。 (2009-08-07 11:33)
 昨日のJRC6 (2009-08-06 11:00)
 昨日のpiyo&CSR2009 (2009-08-03 10:00)
 二人でnyanbo! (2009-07-28 09:00)

この記事へのコメント
miuさんwこんにちわw
MM'sさんのベルトとあわせると可愛さupですねぇえw
うはw(。→ˇ艸←)
miuさんのコーデ参考になりますぅw
ご来店&ご紹介いただいてありがとうございますw
画像も可愛くてうれしいぃいい❤

ホントにありがとうございました。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*
Posted by Rinka at 2009年07月01日 09:20
Rinkaさん〜 コメありがとうございます^^

とってもかわいいお洋服ありがとうございます〜

また、お店にも遊びに行きますね♪
Posted by miumiu at 2009年07月01日 16:14
キリンレモン楽しかったね~^^

でも最後のカクテル凄いよねーww

倒れたまま起きないしw^^;

でも踊るしww  うはw
Posted by Amu watanabeAmu watanabe at 2009年07月01日 23:18
Amuさん〜 シンクロする踊りはみんなで踊ると楽しいね〜

カクテル 強すぎw
すごい顔になってるしw
Posted by miumiu at 2009年07月02日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。