ソラマメブログ › miuのまったり日記 ›  › かわいいドットシフォンキャミ

2009年07月16日

かわいいドットシフォンキャミ

::C'est La Vie !::さんの かわいいドットシフォンキャミいただきました〜
cocoさん ありがとう^^
オレンジ系ベージュのドットがかわいくって 涼しげなキャミです。
かわいいドットシフォンキャミ



::C'est La Vie !::  ラキボ
http://slurl.com/secondlife/niQue%20soil/63/133/25

肩に乗ってるシュノーケルつけてるクマちゃんはSway'sさんから届きました〜
水着着て一緒に泳ぐとかわいいだろーなー
かわいいドットシフォンキャミ


ハートのついたデニムはB&Tさんのオートマティック ギフトです。

B&T Mainstore
http://slurl.com/secondlife/Darnassus/209/65/22


ひまわりのチョーカーはrezdayのプレゼントでいただきました〜
かわいいよ〜face05
かわいいドットシフォンキャミ


髪は最近お気に入り.:^^:..Xplosion..:^^:.さんです〜
ヘビロテでーす
もう一つ欲しいな〜

髪:.:^^:..Xplosion..:^^:.
http://slurl.com/secondlife/Xplosion/128/127/43
TATOO:+KIITOS!!+  
http://slurl.com/secondlife/Lintu%20Star/206/120/25

昨日もCafe piyoのJRC6 がメンテで、避難しようとしたスカイにも飛べず><
HPMDさんには飛べたので HPMDさんに避難w
行ってみたら ラキボMでてて〜〜〜 欲しかったシャボン玉の椅子もらえちゃった〜〜
一緒に行ったオーナーまで ラキボ待ちしてるしーーー@@
Amuさん 初めてのラキボ待ち体験でしたーーー   ぶw

Cafe piyoにシャボン玉の椅子出したけど。。。そのまま放置して寝ちゃったのでw
めっちゃすごい置き方になってるかもーー  

誰もいなくても 気にしないでまったりしてね〜
Cafe piyo 22:00〜営業 
あんずさんのアクセも売ってます〜
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/224/15/22


同じカテゴリー()の記事画像
トレハンとかお買い物
C'est la vie!新作 cheetah series
C'est la vie!新作
C'est la vie!新作
Snow World
:: C'est la vie ! :: かわいいドレス
同じカテゴリー()の記事
 トレハンとかお買い物 (2011-08-19 00:31)
 C'est la vie!新作 cheetah series (2010-10-18 15:18)
 C'est la vie!新作 (2010-09-04 11:00)
 C'est la vie!新作 (2010-07-07 00:13)
 Snow World (2009-11-29 19:00)
 :: C'est la vie ! :: かわいいドレス (2009-10-19 01:13)

Posted by miu at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
miuちゃ~んいつもアリガチョ(人´3`)チュッ♥
大人っぽい着こなしだぁ (*´ェ`*)ポッ
Posted by LarcocoLarcoco at 2009年07月21日 18:13
ココさん〜 いつもかわいいお洋服ありがとう〜♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

素敵なキャミありがとう^^
Posted by miumiu at 2009年07月21日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。