ソラマメブログ › miuのまったり日記 › トレハンでもらったもの&お友達

2009年07月20日

トレハンでもらったもの&お友達

昨日はスイカのトレハンで雲の椅子をGETしてきました〜
いろんな方のブログを拝見して 欲しいものだけGETしてますicon10

昨日はCafe piyo しゅうさんが遊びに来てくれました〜
しゅうさんとオーナーにも スイカトレハンで雲の椅子をGETしてもらって3人で椅子に座ってふわふわ〜
トレハンでもらったもの&お友達
空も飛べちゃうから高いところまで行けちゃいます〜
眺めが良くて最高face02
降りたくなくなっちゃいます〜
トレハンでもらったもの&お友達
楽しかった〜

雲の椅子はこちらでGETできますよ〜
すぐ見つけられちゃいます^^
アウトフィットはメンズも入ってますよ〜
http://slurl.com/secondlife/LVS%20Drive/103/70/22

おとといはスイカのトレハンで打ち上げロケット式のスカイをGETしました〜
ロケットに乗って上空まで行くとスカイが現れます。
スイカ柄のかわいいロケットで楽しかったんだけど。。。わたしが撮ったSS。。。ハゲw
トレハンでもらったもの&お友達
スカイには乗り物が2つあって遊べます〜^^
トレハンでもらったもの&お友達
taken by Amu


こちらでGETできます〜
[S2] sTwo
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/13/142/7


昨日は出勤前にトミーがMiu's barに遊びに来てくれました〜
トミーシブいでしょ^^
トレハンでもらったもの&お友達
トミーはいつもはアレだけど。。。とっても頼れるおにいさんです〜トレハンでもらったもの&お友達
また遊びに来てね〜   piyoにもね^^

昨日はちょっとだけラキボ待ちしたけどーー
Mでなかった。。。
でもここの椅子いいな〜  
この脱力感が好き〜〜
トレハンでもらったもの&お友達



Cafe piyo 遊びに来てね〜
あんずさんのアクセも売ってます〜
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/224/15/22




Posted by miu at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
miuねーちゃん、また遊びに行くねーwww
Posted by トミー@KOKORO at 2009年07月21日 16:11
トミーにいちゃん また遊びに来てね〜www
Posted by miumiu at 2009年07月21日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。