ソラマメブログ › miuのまったり日記 › Cafe piyo 姉妹店

2009年08月01日

Cafe piyo 姉妹店

Amuさんの昔からのお友達でpiyoのメンバーのkunsさんのお店に行ってきました。
実は名前もCafe Club piyo
中州にあるCafe piyoの姉妹店で〜すw
でも なかなか行くチャンスがなくって 初めて行ってきました。
NGワードで遊んだり、ロボットバーテンダーが出て来たりとっても楽しかった〜

ぜ〜んぶkunsさんが作ったスカイのお店です。
夜の設定だと☆が見えて綺麗です。
Cafe piyo 姉妹店
ほわちゃんも呼んじゃいました〜
Cafe piyo 姉妹店

床をタッチするとーーーw
こんな感じのお店になったりw
Cafe piyo 姉妹店
お店が変わっちゃう〜    すごw
左にすわっているのがkunsさんで〜す。
Cafe piyo 姉妹店

カウンターのウイスキーのボトルをタッチすると、ロボットバーテンダーが現れますw
誰もいなくても10分間お相手してくれますよ〜
Cafe piyo 姉妹店
なぜか名前もkunsさんだしーーw
ロボットとは思えないw (ほんとにロボットかどうか 今朝 がん見しに行っちゃったw)
こ〜〜んなすごいロボットも作れちゃうんだぁぁーーw
Cafe piyo 姉妹店
kunsさんはスクリプトの先生で〜すw
やっぱりすっごいですね〜face08

カウンターにNGワードが書いてあって、それをチャットで打ち込むとW
空からいろいろ落ちてくるーーface08
Cafe piyo 姉妹店
埋まってしまいましたw
おもしろ〜〜いface02
楽しいので 何回もやってたら すっかり埋まってしまいましたw


着いたところからTPでスカイのお店に行けます。
JRC6のCafe piyoにも行ける看板も置いてくれてました〜^^
Cafe piyo 姉妹店

kunsさん 昨日はお邪魔しました〜
また遊びに行きますね〜
って今朝行っちゃったけどぉーw   あはw

kunsさんのお店はこちらで〜す♪
ロボットバーテンダーもいますよ〜
姉妹店
カフェピヨ
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Nakasu/44/234/23




Posted by miu at 11:10│Comments(2)
この記事へのコメント
おおーw ロボットバーテンダーさん見えてる~ww
昨日は煙だけで見えなかったからw^^;
お店ごと飛行出来る様にしたりw色々凄いよね~!
さすがkuns!!^^
Posted by Amu watanabeAmu watanabe at 2009年08月01日 14:43
Amuさん kunsさんのお店すごかったね〜
NGワードも楽しかったし、ロボットバーテンダーさんの会話もおもしろかったね〜w

お店ごと飛べちゃうんだったねw   すごいね〜
飛行Cafeだね〜
Posted by miumiu at 2009年08月01日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。