ソラマメブログ › miuのまったり日記 › 制服もらいました

2009年08月12日

制服もらいました

昨日はSummerChoice2009スタンプラリーでカードにスタンプ押して回ってましたw
その途中でお買い物して、またカード増やしたり〜

今回は*Edelweiss*さんの景品の制服と*COCO*さんのサンダルに交換しました。
あ、それと3人のお友達にもカード プレゼントしました。
これってあげられるから便利ですよね〜^^

*Edelweiss*さんの制服めっちゃかわいい〜icon06
スカートとリボンがいろいろ変えられてスゴw
メッチャ高機能ですね〜

制服着たので どこかSS撮るのにいい場所ないかな〜って探してたら聖MY学園さんを見つけました。
制服もらいました
ブレザーは着ないで夏バージョンにしました。
襟がセーラーでかわいいのicon06
制服もらいました
近くにおもしろいお店を発見w
お店の前でSS〜
制服もらいました
制服もらいました
あ、こんな格好はしたことないですw
制服もらいました
そいえば。。。去年の夏も制服着てたっけ。。。コギャルw


聖MY学園
http://slurl.com/secondlife/Halosaur/211/193/41




Posted by miu at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。