ソラマメブログ › miuのまったり日記 › キャンプ › アイテムキャンプでビキニ

2008年06月14日

アイテムキャンプでビキニ

B11さんのアイテムキャンプに行ってきました〜
椅子に10分すわると グリーンのビキニがもらえます〜face02

さっそく着替えて 湘南の海で遊びました〜
まずはストレッチです〜
アイテムキャンプでビキニ


ここの海はと〜ってもかわいいんですよ〜〜
隠れデートスポット〜〜  あは
魚がいっぱい泳いでいます〜
釣りもできますよ〜〜
アイテムキャンプでビキニ


海の中のブランコ、めっちゃかわいいでしょう〜
もらったビキニもポップな柄で気に入っちゃった〜  TATOOも付いています〜^^
アイテムキャンプでビキニ



B11
場所はこちらです〜
http://slurl.com/secondlife/CUERVONO/160/120/88


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
またまたアイテムキャンプ
アイテムキャンプに放置
.:::: dEVOL ::::.アイテムキャンプ
きのこの椅子もらいました〜
太っ腹Gアイテムキャンプ
アイテムキャンプで放置
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 またまたアイテムキャンプ (2009-02-02 18:00)
 アイテムキャンプに放置 (2009-02-01 10:21)
 .:::: dEVOL ::::.アイテムキャンプ (2009-01-28 11:00)
 きのこの椅子もらいました〜 (2009-01-25 01:30)
 太っ腹Gアイテムキャンプ (2009-01-21 11:00)
 アイテムキャンプで放置 (2009-01-18 01:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。