ソラマメブログ › miuのまったり日記 › おともだち › 昨日も。。。

2008年07月10日

昨日も。。。

昨日も、またまた しーちゃんに遊んでもらいました〜
この前行ったら定休日だったお店に連れて行ってもらいました。
だけどお店の名前も、LMもわかんない〜〜^^;
宮城にあるホストクラブらしいです〜
でもホストさんは一人もいなくて。。。女の子ばっかりでしたよ〜
それも美女ばっかりw。。。@@

なんとそこで 犬のミケさんに会っちゃいました〜w
こんな所で会うなんて、SLせまいですね〜
やっぱり ミケさん抱っこされてました〜 それもスッゴイ美女に〜w

ミケさんのSS撮っちゃった〜w
どこ見てんのかな〜〜?
昨日も。。。



しーちゃんに おしぼりやら鼻水、それにジェスたくさんもらっちゃった〜w
しーちゃん いつもありがとう〜^^
さっそくおしぼりで拭き拭き〜  あ、グレーだ^^;
鼻水のSS凄くて^^;載せられませんicon10
昨日も。。。


しーちゃんって まわりのみんなを楽しくさせてくれる人です〜
昨日も楽しかったよ〜^^
しーちゃん ありがとう〜face02
ちょっと重くて。。。無口だったけど。。。ごめんねー^^;
また遊んでね〜

あーーw  Amuさん〜 バイトお休みしてごめんなさいーー^^;
今日は湘南でバイトしま〜す^^


同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
syuちゃんのお誕生日
VIPルームで。。。
ルーさんのお店で。。。
みなさん、ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
しーちゃんダンサーデビュー
昨日はホストw
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 syuちゃんのお誕生日 (2009-08-21 09:30)
 VIPルームで。。。 (2009-08-08 09:36)
 ルーさんのお店で。。。 (2009-08-04 09:30)
 みなさん、ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (2009-07-14 09:30)
 しーちゃんダンサーデビュー (2009-06-03 11:00)
 昨日はホストw (2009-01-17 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。