ソラマメブログ › miuのまったり日記 › 素敵な場所 › ココロロ行きました

2008年08月02日

ココロロ行きました

えっとー おとといココロロに行ったのにupしてなかったーーw

去年の夏、ココロロめちゃめちゃはやってて。。。よく行ってました〜
でも、今年は2回目です。

やっぱり かわいいislandですね〜icon06
icon06の形がかわいい〜
ココロロ行きました


気球からの眺めがきれい〜
ココロロ行きました


リゾートだな〜
ホテルでまったり〜
ココロロ行きました



ここって基本ですよね〜
ドライブして〜 気球に乗って〜 ボートにのって〜 イルカと泳ぐface02



同じカテゴリー(素敵な場所)の記事画像
*~*Midsomer Isle*~*でまったり
稲荷神社
寒くない雪景色
Fin du Voyage
スノーファンタジー
Misty Acres
同じカテゴリー(素敵な場所)の記事
 *~*Midsomer Isle*~*でまったり (2009-03-09 01:30)
 稲荷神社 (2009-01-04 11:00)
 寒くない雪景色 (2008-12-28 01:51)
 Fin du Voyage (2008-11-27 11:00)
 スノーファンタジー (2008-11-25 12:00)
 Misty Acres (2008-11-16 12:30)

この記事へのコメント
miuさん、こんにちわw

ココロロ、いいですねぇ!
去年の夏からSL始めたワタシは、人気のココロロに行ったのですが^^;
当時、PCのスペックが全然足りなくてwww
人も多かったし身動きとれずに撤収;;


今はゆっくりまったりできそう♪
今度ワタシも行ってみます~!!!
Posted by mogumi at 2008年08月02日 11:18
mogumiさん〜 こんにちわ〜
昨日はどうも〜^^

ココロロステキですよね〜 
あ、わたし今もめっちゃ低スペックですーー^^;
ちょっとやばいですが。。。でもまったりできますよ〜

コメありがとうございま〜す^^
Posted by miumiu at 2008年08月02日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。