ソラマメブログ › miuのまったり日記 › おともだち › sexy AO

2008年08月02日

sexy AO

昨日の夕方、結婚式用のドレスいろいろさがしててーー
そしたら しーちゃんINしてる〜
IMしたら しーちゃんのお家があるJPL大阪に呼んでくれましたァ
しーちゃんの お家のすぐそばの つかささんのお店でセクシーAO発見!
しーちゃん付けてて、わたしも買っておそろAOで〜すface02
しーちゃんの家の前でSS〜 
sexy AO


後ろは しーちゃんのお家の巨大ぺんぎん
sexy AO


ここが しーちゃんの新しいお家〜   ぺんぎんさんが目印かな〜
sexy AO


このAO買いました〜^^
つかささんのお店です〜
かわいくて安い!
sexy AO



しーちゃん〜 まだお家作ってる途中だったのにじゃまして ごめんね〜
ありがとう〜 あ、お洋服見つかったよ〜^^


つかささんのお店はこちらです〜
  tukasa style
 http://slurl.com/secondlife/JPL%20OSAKA/237/91/24



同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
syuちゃんのお誕生日
VIPルームで。。。
ルーさんのお店で。。。
みなさん、ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
しーちゃんダンサーデビュー
昨日はホストw
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 syuちゃんのお誕生日 (2009-08-21 09:30)
 VIPルームで。。。 (2009-08-08 09:36)
 ルーさんのお店で。。。 (2009-08-04 09:30)
 みなさん、ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (2009-07-14 09:30)
 しーちゃんダンサーデビュー (2009-06-03 11:00)
 昨日はホストw (2009-01-17 11:00)

この記事へのコメント
良かったね♪

ウチの公園のSSだぁ
うん。巨大ペンギン看板代わり♪
これからまた色々造ると思うけどw
Posted by しずき at 2008年08月04日 20:30
しーちゃん〜  お洋服また違うの買っちゃった〜

いろいろ作ったら、また遊びに行くね〜^^
呼んでくれてありがとう〜
Posted by miumiu at 2008年08月05日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。