ソラマメブログ › miuのまったり日記 › おともだち › 結婚式に出席しました

2008年08月09日

結婚式に出席しました

昨日は わたしのおねえさん的存在のikkiさんと とってもやさしい るーさんの結婚式でしたicon06
とっても素敵なマリブの教会で結婚式です〜
結婚式に出席しました


SLの結婚式に出るのは、はじめてなのでちょっと緊張しましたーw
ホントにリアルっぽくて。。。なんか感激〜
結婚式に出席しました
ikkiさん めちゃめちゃキレイでした〜icon12
すっごく幸せそう〜〜

集合写真。。。予想どおりの失敗のわたしでしたーicon10
やっと並べたーーw  まあ想定内でしたが^^;  みなさん すいませんでした (ペコリ
結婚式に出席しました



式のあと披露宴の会場のメモリアさんへ移動〜

とってもお似合いのお二人で〜すicon06
結婚式に出席しました


ikkiさんきれい〜icon06
結婚式に出席しました


ケーキもすごかった〜〜w
いただいてきました〜^^
結婚式に出席しました


なんか わたしも結婚したくなっちゃった〜〜   あは

ikkiさん るーさん お幸せに〜icon06


ありぃちゃんと私〜
結婚式に出席しました


結婚式に出席しました


感動しちゃったぁぁ〜  


タグ :結婚式

同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
syuちゃんのお誕生日
VIPルームで。。。
ルーさんのお店で。。。
みなさん、ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
しーちゃんダンサーデビュー
昨日はホストw
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 syuちゃんのお誕生日 (2009-08-21 09:30)
 VIPルームで。。。 (2009-08-08 09:36)
 ルーさんのお店で。。。 (2009-08-04 09:30)
 みなさん、ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (2009-07-14 09:30)
 しーちゃんダンサーデビュー (2009-06-03 11:00)
 昨日はホストw (2009-01-17 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。