ソラマメブログ › miuのまったり日記 › おともだち › Allyちゃんに乾杯!

2008年10月22日

Allyちゃんに乾杯!

22日はお友達の ありぃちゃんの Rez Dayで〜す

深夜の12時 日付が変わってスグに 湘南ピヨカフェで ありぃちゃん、katanaさん(お子ちゃまになってるし)、ハルさん、わたし、みんなでカンパーイ!
Allyちゃんに乾杯!


ありぃちゃん1年間 いろんなことあったよね
これからも、楽しいこといっぱいのSLになりますように〜^^
SL思いっきり楽しもうね〜   お互いにねface02
ありぃちゃんには いつもいろんなこと聞いてもらったり。。。
と〜ってもお洒落で いろいろ情報おしえてもらってます〜^^
これからも よろしくね〜

みんなでSS撮るのって むずかしい〜〜
ハルさんも撮ってくれました〜
ありがとう^^
Allyちゃんに乾杯!


taken by spring

やっぱ、わたしのSSみたいにグレーじゃないな〜w  いいな。。。

あ、そうそう Amuさん帰ってきたら一緒にケーキでお祝いしようね〜 ♪



同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
syuちゃんのお誕生日
VIPルームで。。。
ルーさんのお店で。。。
みなさん、ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
しーちゃんダンサーデビュー
昨日はホストw
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 syuちゃんのお誕生日 (2009-08-21 09:30)
 VIPルームで。。。 (2009-08-08 09:36)
 ルーさんのお店で。。。 (2009-08-04 09:30)
 みなさん、ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (2009-07-14 09:30)
 しーちゃんダンサーデビュー (2009-06-03 11:00)
 昨日はホストw (2009-01-17 11:00)

この記事へのコメント
miuちゃん、昨日は、ありがとう~❤
かたなさん、ハルさんもありがとう~~(〃▽〃)

日付が変わるの、待ってもらってお祝いしてもらえて
感激でした~。

miuちゃんには、いつもいつも、気を使ってもらって
本当に感謝してます^^
SLはじめて、ホント、色々あったけど、
miuちゃんと知り合えてよかった~。

これからも、すぅぅぅっと仲良くしてね❤

あ、私、久々に^^;SNSのほうに、このSS載せようと思ってるので、後で見てみてねーw
Posted by ありぃ at 2008年10月22日 12:47
ありぃちゃん〜 コメありがとう〜^^

わたしも あーちゃと会えて良かったよ〜
いつも ワガママなわたしの話し聞いてくれてありがとう^^
これからも仲良くしてね〜

青いドレス、ゲットしたからおソロで着ようね〜^^
Posted by miumiu at 2008年10月22日 18:15
昨夜はお疲れ様~

というよりは・・・よかったねぇ

ありぃさんのRez Day^^おめでとでした^^

ミウちゃん・・・素敵なフレがいてよかったね^^

そか・・・青いドレスね・・・ふたりそろってピヨカフェで・・・

楽しみだねぇ・・・ぜひぜひ^^
Posted by ハル(王子の) at 2008年10月22日 21:21
ハルさん〜 うんうん、ステキなお友達がいるからSL楽しいんだよね〜
青いドレスも着なくっちゃならないし。。。
メイド服もおソロで着るんだったーーw

いつ着れるかな。。。^^;
Posted by miumiu at 2008年10月23日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。