ソラマメブログ › miuのまったり日記 › my room › 久々にフランス人兄と

2008年11月20日

久々にフランス人兄と

今朝、TULIのラッキーボード行って見ようと思ってINしたらフランス人兄のlilikがINしてたので、スカイに呼んじゃった〜
やったーチャンス〜
一緒にブルーさんからもらった椅子にすわってまったりしちゃった〜
久々にフランス人兄と


アニキ今朝は耳とんがっててelfでした。。。めっちゃ個性的だから いつも普通じゃないし^^;
今朝は普通な方だった〜w
このポーズ気に入ってましたw
久々にフランス人兄と


アニキ けっこういろいろ作る人なんだけど。。。
初めてAO作ったんだって〜w
テストだけどって、もらっちゃった^^
さすがアニキ〜 おもしろいAOだったよ〜
歩くとき ウサギ飛びするし  うはw
でも かわいい〜
久々にフランス人兄と


それからdoudou っていう縫いぐるみももらいました〜
クリックするとフランスで流行ってるっていうカワイイ歌が流れます^^
めっちゃカワイイ歌だったよ〜
縫いぐるみの顔はちょっと。。。だけどicon10
久々にフランス人兄と



昨日ARGRACEさんでもらったオープニングギフトのゆり椅子にも一緒に座ってもらっちゃった〜
SS撮りたかったんだも〜ん
アニキだからNPだよね。。。それに外人だし  (えw^^;
久々にフランス人兄と


かわいいAOと縫いぐるみもらっちゃって、うれしかった〜
でも、遅刻しちゃったーーーicon10
久々にフランス人兄と


時差があるから なかなか会えないけど。。。ありがとう〜 
thank you for today  my brother lilik ^^

オープニングギフトのゆり椅子
*ARGRACE*
http://slurl.com/secondlife/shin%20zushi/150/162/26
ブルーさんの2プリムのまあるい籐の椅子
.: BN Design :.
http://slurl.com/secondlife/Tohl777E/222/208/22


タグ :アニキ椅子

同じカテゴリー(my room)の記事画像
模様替え
やっと家に帰れた〜〜
チョコもらっちゃった〜
昨日はスカイでまったり
地上でお洗濯
CRESCENT MOON
同じカテゴリー(my room)の記事
 模様替え (2009-05-18 09:30)
 やっと家に帰れた〜〜 (2009-03-16 11:00)
 チョコもらっちゃった〜 (2009-02-15 11:35)
 昨日はスカイでまったり (2009-02-13 11:30)
 地上でお洗濯 (2009-01-05 10:00)
 CRESCENT MOON (2008-11-21 12:00)

Posted by miu at 12:00│Comments(2)my room
この記事へのコメント
フランス人兄貴さんとは、フランス語で話すの?(欧米かW)

オレのSL兄弟は、関西弁ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by ヒロ マスター at 2008年11月20日 20:42
マスター ヒロ〜 英語だよぉぉ〜

アニキは英語めちゃうまだけど。。。
わたしは、単語並べてるだけ〜   うはw
でも通じちゃうよぉ〜   バカだと思われてると思うけど^^;

関西弁いいね〜  
Posted by miumiu at 2008年11月21日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。