ソラマメブログ › miuのまったり日記 › my room › やっと家に帰れた〜〜

2009年03月16日

やっと家に帰れた〜〜

土曜の夜からTPしても家に帰れなくて。。。。icon10
昨日も 何回TPしてもぜんぜん家に帰れなくて  なんでーーーーwwwって感じで
今朝INして やっと家に帰れました〜
よかった〜

ネコちゃん 出したままだったから〜^^
Cafe piyoに連れてかなきゃ〜 

もらったケーキ 出してたのにSS撮ってなかった〜w
とっても大きなケーキの箱w
やっと家に帰れた〜〜


ケーキもDemiDemiさんの〜〜
ケーキの箱の中に座れちゃいま〜すw
やっと家に帰れた〜〜


ハートのパーティクルたくさん出てきて かわいい〜icon06
Elateさんの1L$ギフトのカップケーキとキャミ着てみました〜
カップケーキは紫イモっぽいね〜w
やっと家に帰れた〜〜


バレンタインは あんまりチョコ配らなかったので。。。ってか二人だけにしかあげてなかったーーw
もらったチョコの方が多かったぁぁ   うはは
あ、お返ししてなかったwww   やばっicon10

ネコちゃん 今日こそはCafe piyoに連れて行こうっと〜

あ、朝 Love Soulさんの新しいお店に行ってみました〜
とってもかわいいお店だったぁぁ〜
ストロベリープディングがおすすめ〜〜
やっと家に帰れた〜〜


こちらの情報はSOS-Nebulaの方にアップする予定で〜す♪   


Cafe piyo 遊びに来てね〜
昨日は マスターヒロが遊びに来てくれました〜   ありがとう^^
土曜日は ノリさんが遊びに来てくれました〜^^
って お客さん一日一人w ぶw   

Cafe piyo 
22時〜 営業
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/219/31/23


同じカテゴリー(my room)の記事画像
模様替え
チョコもらっちゃった〜
昨日はスカイでまったり
地上でお洗濯
CRESCENT MOON
久々にフランス人兄と
同じカテゴリー(my room)の記事
 模様替え (2009-05-18 09:30)
 チョコもらっちゃった〜 (2009-02-15 11:35)
 昨日はスカイでまったり (2009-02-13 11:30)
 地上でお洗濯 (2009-01-05 10:00)
 CRESCENT MOON (2008-11-21 12:00)
 久々にフランス人兄と (2008-11-20 12:00)

Posted by miu at 11:00│Comments(0)my room
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。