ソラマメブログ › miuのまったり日記 › piyo › ピヨメンバー増えました〜

2009年01月31日

ピヨメンバー増えました〜

昨日は 湘南cafeピヨ、モロさんが来てくれました〜^^

そんでもって、モロさん ピヨのメンバーになっちゃいました〜  (ワーイ

モロさん〜  はやw
すぐ ピヨにへんし〜んw
やっぱピヨって かっわいい〜〜〜
ピヨ隊長のAmuさんと3人でSS〜
ピヨメンバー増えました〜


一緒に襲撃に行こうね〜♪

cafe piyoオーナーのAmuさんが お店のロゴ作りました〜
こ〜んな感じで〜す
ピヨメンバー増えました〜


青いCの文字がcoolでしょ^^

ピヨのメンバー 募集中で〜す
かわいいピヨに変身して、襲撃に行きませんか〜
時々 ケンタッキーにされそうになっちゃいますけどーーicon10
楽しいですよ〜〜


湘南cafe piyo来てね〜
湘南SIM閉鎖するまでやってま〜す
22:00〜営業
http://slurl.com/secondlife/shonan/158/79/21

ただいまJRC6カフェpiyoは改装中のため湘南店のみの営業になってま〜す



同じカテゴリー(piyo)の記事画像
昨日はピヨで襲撃w
昨日は襲撃〜
ピヨで襲撃〜
ピヨで襲撃〜
piyoで襲撃その2
piyoで襲撃その1
同じカテゴリー(piyo)の記事
 昨日はピヨで襲撃w (2009-05-31 10:00)
 昨日は襲撃〜 (2009-02-26 11:00)
 ピヨで襲撃〜 (2008-11-01 20:20)
 ピヨで襲撃〜 (2008-09-11 09:00)
 piyoで襲撃その2 (2008-07-03 07:49)
 piyoで襲撃その1 (2008-07-03 07:07)

Posted by miu at 10:36│Comments(2)piyo
この記事へのコメント
モロさん入隊おめでとうございます~^^
これから辛い日々になるかと思いますが共に
頑張りましょう~w  うはww

みうちゃんまだぴよ渡してない人いる??よね??^^;
Posted by Amu at 2009年01月31日 19:03
Amuさん〜  ぶw 辛い日々ってーーw

ピヨ渡してない人いたっけ?
わかんな〜〜い??
いたら渡しておきます〜
Posted by miumiu at 2009年01月31日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。