ソラマメブログ › miuのまったり日記 › piyo › 昨日は襲撃〜

2009年02月26日

昨日は襲撃〜

昨日は ピヨで襲撃しました〜
久々の襲撃w

ピヨメンバー たっくさん集まりました〜
初めて襲撃に参加してくれた、Ayaちゃん〜 Eimyちゃん〜 ヒロさん〜 それに初期からのメンバーのkunsさん〜 まりさん〜
katanaさん〜  つよしさん〜 春2さん〜 chunさん〜 Allyちゃん〜  そして隊長のAmuさんと私

襲撃の前に、湘南で記念SS〜
昨日は襲撃〜


最初の襲撃先はメモリアさんで〜す^^
湘南のメモリアさんを襲撃するのは、これが最後ですねーーー
今まで、何回襲撃に行ったかな〜〜?
いつもありがとうございました〜^^
昨日は襲撃〜


イナリンさんと記念SS〜
昨日は襲撃〜


イナリンさん スタッフのみなさん お客様  ありがとうございました〜

2番目の襲撃先は バーFrolicさんです。
どんちゃんが店長さんの とってもステキなお店で〜すicon12
makiさんと、ピヨメンバーのsaraさんもスタッフで〜す。
昨日は襲撃〜


どんちゃんと記念SS〜
昨日は襲撃〜


みなさん ありがとうございました〜

湘南にもどって みんなで記念SSで〜す
湘南cafe piyo の前で最後のSS
昨日は襲撃〜


もう、湘南cafe piyoともお別れですicon11
ぜ〜んぶ撤去w
な〜んにも無くなっちゃったーーw
昨日は襲撃〜


なんか 寂しいicon11
みなさん、お疲れ様でした〜

思い出いっぱいの湘南ともお別れ。。。

なんか凹み気味。。。



同じカテゴリー(piyo)の記事画像
昨日はピヨで襲撃w
ピヨメンバー増えました〜
ピヨで襲撃〜
ピヨで襲撃〜
piyoで襲撃その2
piyoで襲撃その1
同じカテゴリー(piyo)の記事
 昨日はピヨで襲撃w (2009-05-31 10:00)
 ピヨメンバー増えました〜 (2009-01-31 10:36)
 ピヨで襲撃〜 (2008-11-01 20:20)
 ピヨで襲撃〜 (2008-09-11 09:00)
 piyoで襲撃その2 (2008-07-03 07:49)
 piyoで襲撃その1 (2008-07-03 07:07)

Posted by miu at 11:00│Comments(14)piyo
この記事へのコメント
はぁ〜、行きたかった…
JRC6があるジャン!なんて思えない…。
残念過ぎて涙も出ないや(ToT)

あ、出たーっwww
Posted by tommy at 2009年02月26日 16:30
昨日はありがとうございましたー^^
そして お疲れさまでした!
初のピヨにもなれて楽しかった♪
一緒に行けなくて残念だったけど><
次回は参加します!!

たくさん思い出がある場所がなくなるのは寂しいけど
JRC6店でまた たっくさん思い出作りましょー
遊びにいくぞー^^

あっ 昨日重くて、SSが撮れず、、
ブログ書きたかったのでミウさんのSSお借りしましたー
すんません(^^::
Posted by sarana at 2009年02月26日 17:55
途中棄権しちゃったけど、楽しかったっす。

また、参加させてください。
Posted by ヒロ at 2009年02月26日 18:37
みうちゃん昨日はお疲れ様でしたーww^^
またジャパリゾC6に移ってもよろしくお願いします~^^
なんせ店長さんなんだからw うはw^^;
Posted by Amu at 2009年02月26日 19:25
みうさん、昨日は来てくれてありがとねーーー

とっても楽しかったです^^

またお店が開店した際には行きますね!!!

ではでは(^o^)ゞゞ
Posted by どんちゃん at 2009年02月26日 20:19
トミー 昨日は一緒に襲撃できなくて残念だったね^^;

今度は一緒に襲撃しようね〜^^

泣いてるの??
Posted by miumiu at 2009年02月27日 00:22
saraさん〜 昨日はありがとう^^

saraさん 来れなくて残念だったねーー^^;
今度は一緒に襲撃しようね〜^^

JRC6遊びに来てね〜

私のSSでよかったらどぞーー^^;
写り悪いけど><  ごめんね
Posted by miumiu at 2009年02月27日 00:24
ヒロさん〜 お疲れ様です〜

また、一緒に襲撃しようね〜^^
Posted by miumiu at 2009年02月27日 00:26
Amuさん〜 お疲れ様〜

こちらこそよろしくね〜

店長だったっけ??   ぶw
Posted by miumiu at 2009年02月27日 00:27
どんちゃん〜 昨日はありがとうございました〜^^

突然 襲撃に行ったからびっくりしたかな??

JRC6にも遊びにきてね〜^^
Posted by miumiu at 2009年02月27日 00:29
お世話様でした^^
襲撃初参加でドキドキだったゎーw
でも、楽しかったぁ(≧∇≦)b
クセになりそうw

湘南なくなって寂しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
JRC6の方に遊びに行ってみるね!!
Posted by あやちん at 2009年02月27日 09:53
C6の店長もがんばってー!
みうちゃんあってのぴよだからね^^
Posted by ありぃ at 2009年02月27日 10:25
あやちゃん〜 初めて参加したからドキドキだよね〜^^
わたしも、そうだったよ〜

また一緒に襲撃しようね^^

IRC6 遊びに来てね〜♪
Posted by miumiu at 2009年02月27日 19:45
あーちゃ〜 そんなことないよーー^^;

あーちゃも 一緒にがんばろうね〜
Posted by miumiu at 2009年02月27日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。