2009年05月16日

昨日は

昨日 ラキボでシマシマのワンピを ネイビーもレッドもGETしたのに。。。 

家に帰ってレッドを着てみたら、ぜんぜんスカートが付かなくてリログしたら。。。
家じゃなくて どこかのお店にいて よく見るとカーデだけしか着てなくて 裸ーーー@@
ええーーーw
なんでーーって感じで すぐに家にTPしましたw
はずかしいよーーicon10   でも近くに人いなかったから。。。よかった  
そして持ち物調べたら、もらったはずのワンピが二つとも無くなっててーーicon11
検索してもでてこなくて ほんとにありませんでしたicon11
ひどいよーーw せっかくもらえたのにぃぃ><
悲惨な一日でした;;

それで 今朝行ったらすぐもらえた〜  うれしいface02 
ami*さんのビーチバッグ ピンクも買っちゃった〜 かわいくて好き〜
昨日は


ピンクのワンピはバニートレハンでもらったので 3色そろった〜^^
昨日は


スカート3種類入ってます。
またまたNANちゃんのブログ見て昨日サングラス買ってきました。
1L$だから たくさん買えちゃう〜
昨日は




昨日、アヒル買いました。ソラマメのマメタでもらえました〜
家にバスタブ出すのめんどいので。。。 アムさんの バスタブに一緒に泳がせちゃったーーw
かわいいね〜
アムさん、もう1匹出してw 5匹になっちゃったーーw
昨日は



アヒルはこちらで売ってます〜
槌鋸本舗 【つちのこ本舗】
SLURL: http://slurl.com/secondlife/Tsuchino co/146/188/24
つちのこ本舗HP
http://tsuchinoko.slmame.com/





ワンピ:Parallel Love  ラキボ
http://slurl.com/secondlife/cutie%20mountain/84/68/25
カーデ:[Decoy]
http://slurl.com/secondlife/Daffodil%20Island/35/239/22
ビーチバッグ:ami*s
http://slurl.com/secondlife/realize/204/112/22
髪:Junwave
http://slurl.com/secondlife/Nanba/204/82/26/
サングラス:Ray Skin 1L$
http://slurl.com/secondlife/Zorin/62/213/21


タグ :ラキボ

同じカテゴリー(ラッキーボード・チェアー・レター)の記事画像
ヒヨコもらた〜
::C'est la vie!::オレンジチュニック
ラキボでGET
ラキチェでスイカのお洋服
浴衣もらいました〜
1L$の髪&ついにGET
同じカテゴリー(ラッキーボード・チェアー・レター)の記事
 ヒヨコもらた〜 (2010-05-07 09:12)
 ::C'est la vie!::オレンジチュニック (2010-02-07 12:57)
 ラキボでGET (2009-10-24 15:33)
 ラキチェでスイカのお洋服 (2009-08-18 10:00)
 浴衣もらいました〜 (2009-08-01 12:00)
 1L$の髪&ついにGET (2009-03-13 10:00)

この記事へのコメント
俺はどんだけアヒル好きなんだよーーw^^;

もっと置こうかなw うはw^^;
Posted by Amu watanabeAmu watanabe at 2009年05月16日 19:50
Amuさん〜 プププw

だってー ジェットアヒルアムじゃんw

もっと置いちゃっていいよ〜 
バスタブに うじゃうじゃアヒルw  楽しい〜
Posted by miumiu at 2009年05月16日 20:26
^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
 アヒルを探しに行かないと!
Posted by katana at 2009年05月17日 01:51
カタナさん〜 Amuさんのお家のバスタブにいるよ〜

見てね〜
かわいいよ^^
わたしのも泳がせちゃった〜  勝手にw
Posted by miumiu at 2009年05月17日 11:16
は、は、はだか@m@

また今度、見せてくださいください〜^^/~~
Posted by トミー at 2009年05月17日 13:48
トミー くださいくださいーってなんで2回言うの?

トミーの裸だけで 十分だよーーw
Posted by miumiu at 2009年05月17日 17:29
こんぬつわ!!ヽ(*´▽)ノ
ハジメマシテ…

こんな美人さんに使ってもらえていたとわぁあああああああ!!!!
ありがとうございまっす 涙

これから暑くなるので、また時々「そういやぁ持ってたな」くらいで使ってもらえるとウレシイッス(*´艸`)
Posted by 193@ami*s at 2009年05月20日 16:53
ami*さん〜 コメありがとうございます〜
ハジメマシテ^^
ami*さんの バッグかわいくって大好きです〜
夏のコーデに 使わせていただきます。

また、お店に遊びに行きますね♪
Posted by miumiu at 2009年05月20日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。