2010年05月07日

ヒヨコもらた〜

久々のソラマメブログの更新です^^;

昨日SOS-Nebulaのしーちゃんの記事を見てLLに行ってきました〜
前からヒヨコの箱詰め欲しかったんです〜

スグにヒヨコの箱詰めとカマヒヨをゲットできました〜
そのうえ?も出たのでヒヨコの箱詰めをもう一個もらえちゃったので、ヒヨコ大好きな○○兄にもプレゼントしちゃいました〜
喜んでくれたがどうかは不明。。。
たぶん「ヒヨコかわいそうーー;;」って言いそうな予感w


箱にヒヨコがびっしり詰まっていてかわいい〜face02
ヒヨコもらた〜

真ん中のヒヨコをタッチするとーーーw
なんか焦って汗かいちゃいます〜〜
ヒヨコもらた〜

こっちのヒヨコもタッチするとーーーw
汗かいてますw
これってイジメ??
でもたのしい〜〜
ヒヨコもらた〜

LLは5月9日までみたいです〜

場所はこちら
*Convention center * HARUMARI SIGHT MESSE*
  http://maps.secondlife.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/87/78/21


miuのまったり日記ⅡSOS-Nebulaもよろしくね〜


タグ :LL

同じカテゴリー(ラッキーボード・チェアー・レター)の記事画像
::C'est la vie!::オレンジチュニック
ラキボでGET
ラキチェでスイカのお洋服
浴衣もらいました〜
昨日は
1L$の髪&ついにGET
同じカテゴリー(ラッキーボード・チェアー・レター)の記事
 ::C'est la vie!::オレンジチュニック (2010-02-07 12:57)
 ラキボでGET (2009-10-24 15:33)
 ラキチェでスイカのお洋服 (2009-08-18 10:00)
 浴衣もらいました〜 (2009-08-01 12:00)
 昨日は (2009-05-16 13:16)
 1L$の髪&ついにGET (2009-03-13 10:00)

この記事へのコメント
おーそれってヒヨコだったんだ('〇';)
フレがヒモに縛られてるの持ってて・・・
どうみても、う○こかとww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかも場所春毬のモールだったのかw
こないだ見に行ったのに気付かなかった;;
また見に行ってみます^^
Posted by ひろっぺ at 2010年05月07日 11:41
ひろっぺさん、ヒヨコですよ〜 ヒヨコw

汗かいちゃって、おもしろいですよね〜
あそこって春毬っていうんだw
知らなかった^^;
9日までなので早く行ってみてくださいね〜
Posted by miu at 2010年05月07日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。