ソラマメブログ › miuのまったり日記 › piyo › またまた襲撃〜

2008年06月15日

またまた襲撃〜

昨日は またまたピヨになって襲撃してきました〜
この間のピヨの襲撃は6月4日だったので、10日しかたっていないのに。。。
Amuさんスゴイ行動力〜〜www

わたしにとって2回目の襲撃で〜す。
ピヨもバージョンアップさせて、まばたきしたり、チャットの時に口パクするようになりました〜^^

PM11:00に 湘南ピヨカフェに集合で〜す^^
またまた襲撃〜


みんなが次々に集まって来てる時って。。。なんか楽しいんですよ〜^^
わくわく。。って感じ〜^^  
たくさんピヨが集まるともう、めっちゃかわいいです〜  うはw

襲撃先は cafe サンセットで〜す
みんなで一列に並んで歩いて サンセットのお店の中を通り過ぎました〜
結構みなさん 驚いてたみたい〜〜w
また、戻って空からサンセット襲撃の予定だったんですが。。。
いろいろ事情があって中止ーー^^;;  (わたしのせい? うは^^; 
cafe サンセットのみなさん〜 ありがとうございました〜

そこで隊長のAmuさん 次の襲撃先を湘南のメモリアに決定!w
湘南のピヨカフェに戻りました〜

Amuさん、海にピヨボート(真鳥さん作)を2つ浮かべて。。。
ボートに乗って海から襲撃で〜す^^
またボートに乗れてうれしいな〜face02
アリィちゃん運転させてごめんね〜^^; ありがとう〜
またまた襲撃〜


今回はちゃんとお店の中に襲撃できました〜〜^^
Bar メモリアはやっぱり大人の雰囲気ですね〜  素敵〜
またまた襲撃〜


またまた襲撃〜

   
イナリンさんはじめメモリアのみなさんに 大歓迎してもらって〜 うれしかったです〜〜face05

襲撃 癖になっちゃうかも〜〜 あは
みなさんありがとうございました〜

ピヨのメンバ〜はいつでも募集中です〜
ピヨになってお店襲撃したい方〜 是非是非 お待ちしていま〜す^^

わたしSS全く撮れていなかったため。。。リンデンのせい??  
SSはすべてAmuさんから いただきました〜
Amuさん、いつもありがとう〜^^

ピヨカフェ湘南店
http://slurl.com/secondlife/shonan/148/84/0
ピヨカフェJRC6店
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/153/53/21


同じカテゴリー(piyo)の記事画像
昨日はピヨで襲撃w
昨日は襲撃〜
ピヨメンバー増えました〜
ピヨで襲撃〜
ピヨで襲撃〜
piyoで襲撃その2
同じカテゴリー(piyo)の記事
 昨日はピヨで襲撃w (2009-05-31 10:00)
 昨日は襲撃〜 (2009-02-26 11:00)
 ピヨメンバー増えました〜 (2009-01-31 10:36)
 ピヨで襲撃〜 (2008-11-01 20:20)
 ピヨで襲撃〜 (2008-09-11 09:00)
 piyoで襲撃その2 (2008-07-03 07:49)

Posted by miu at 18:13│Comments(0)piyo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。